気まぐれティータイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 海楽フェスタ2017 過食道!やってみた

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/19大洗の海楽フェスタ行ってきました
画像

当日、大洗の朝は早い、あんこう祭ほどは客足が早くなかったようです。
でも、明るくなるにしたがって、ドンドン来てるぅ
画像

今回の目的は過食道!をやる事
朝飯抜きで来てます。まぁ大洗に来る時はいつもの事ですが^^;)
画像

台紙を貰ってスタート!
画像

マリンタワー前広場 メイン会場
画像

とりあえず早朝で寒かったのであんこう汁
美味い!そして温まります
画像

パネルに違和感が無いw

さて商店街エリアですが、ひと通り見てから食べる事にします。
曲がり松エリア⇒永町エリア⇒髭釜エリアの順です。

画像

曲がり松商店街
あんこう祭の時よりは人が少ない印象、痛車展示も無いので広々した感じでゆったり。
画像

商店街の方々も工夫を凝らし楽しませてくれます。
画像

上を見上げると!?
画像

ヤバイなww
画像

ダー様、ダー様、ダー様!!
画像

鳥の唐揚げ頂きます。美味い!!
画像

永町商店街
個人的には激戦区です。みつだんご魚忠などがあり目移りしちゃう。
全部食べればイイじゃん!いやいやそれは無理。
でっ、まだ食べて無かった干し芋パスタにしました。
画像

あんこう祭あたりから登場したんだけど、メイン会場でも売られてますが凄い行列で・・・諦めかけてました。
商店街の方なら、ちょっと待つだけ。
画像

美味いーーーっ!!!ベースはペペロンチーノで小さく刻まれた干し芋が入っています。
メッチャニンニク効いてる〜干し芋の甘さがアクセントになりヤバイです
ゴツイお兄さん中々やりますね^^)b
画像

髭釜商店街
画像

やっぱり大洗に来たからには新鮮な魚介類頂かないと。
と言うわけでエビとホタテの串焼きです。
美味いっ!!!!価格もリーズナブルでした
ちなみに福引券付きで、お茶当たりました。グッドタイミングなアイテムでした
画像

砲弾ですか?
何気ない建物の取壊し風景でも大洗だとネタになってしまうw(写真撮っている方結構いました)
画像

ミッションコンプリート!!
画像

名前はセルフでお願いします的な。

今回の過食道!楽しく回らせて頂きました。中々面白い企画だと思います。商店街の価格もリーズナブルに設定されており、お財布にやさしいですよ。
買う時など訪れたお客さんが商店街の方々とコミュニケーションとれるのも良いですね。
次の企画も期待していいのかなw

おまけ
ガルパンテント村&ミニミニホビーショー/第4埠頭
画像

画像

タイミングよく撮影会に。
画像

画像

村山選手もいたぞ、撮ってないけど。
画像

画像

画像

画像

ぬいぐるみかよっ!w
画像

商店街、メイン会場、ガルパンテント村&ミニミニホビーショーと3ヵ所になったせいか歩く距離が増えた感じでした。でも物販はスムーズに回っていたように見えた。
色々改善しているのかな。

画像

花火の協賛金で貰える商工会オリジナルガルパンカレンダーです。
商工会押しのガルパンキャラの誕生日?が記載されていますよ
これは良いカレンダーですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海楽フェスタ2017 過食道!やってみた 気まぐれティータイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる