気まぐれティータイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョブズ氏死去、残念でなりません。そしてありがとう。

<<   作成日時 : 2011/10/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhone4Sの発表と同じくらいだったのかな?ジョブズ氏の死去報道。
アップルの創業者であり、90年後半頃の低迷していたアップルを立て直した立役者。
iシリーズもこの辺りから始まった覚えがあります。アップルのデザインも良くなったのもここです。
箱見たいなパソコンが、デザインありきのオシャレな物にになりましたね。

アップルの新製品の発表では、自らレクチャーし、お馴染みの顔だったのにね。
まだまだジョブズ氏の頭の中には、もっと驚くような創造物があったかもしれない。そう考えると残念でなりません。
ご冥福を祈りたいと思います。

画像

七瀬も少なからずアップルの製品を愛用しています。

iPod(第2世代)、iPod touch(第1世代)、iPhone4

そうそうiPod touchを初めて触れた時は、凄い感動した覚えがあります。
今では当たり前のタッチ入力ですが、当時は未来というか、先を行っている製品だなとワクワクしました。

楽しい製品を世に出してくれてありがとうといいたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョブズ氏死去、残念でなりません。そしてありがとう。 気まぐれティータイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる