震災復興元気市2019飯能銀座商店街痛車ノススメ レポ

3/10 飯能で行われた震災復興元気市2019に行ってきました
とりあえず天覧山かな~と頂上まで登山。15分程度ですけどw
天気は曇り空でいまひとつ、まあ雨だけは降らないで欲しい。
画像

飯能市中央公園や市民会館がイベント会場になってる。
メチャ人いるし混んでる
画像

飯能銀座商店へ向かう途中、お雛様の展示やってたので試し撮り。
一週間ほど過ぎてしまったけど、これはこれでアリかな。
画像

画像

画像

街中歩いていたら偶然ヤマノススメのラッピングバスと遭遇。
飯能に4度くらい来てるけど初めて


飯能銀座商店街痛車ノススメ
うわ、まさかの直線展示か!
(前も一度あったんだよな、たぶん下館の痛車イベだったような・・・)
個人的には、ちょっと苦手かな。
画像

画像

人も多いし両脇に人通りがあるので撮影に気を使います。
画像

ガルパン多いですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

購入したE-M1mark2で撮影してるけど中々慣れないなでも見た感じ解像度が上がっているので画質は良くなってる。
(ブログは解像度落としているので変わりません)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

やっぱり人が多くて、撮影も程々で止めてしまいました。
まあ、ちょっとテンションが上がらなかったのでしょうがないかな。

市民会館のイベント会場から飯能銀座商店までは人通りも多くて混雑してましたね。
お昼をイベント会場で食べる予定でしたが食べ損ねてしまいました。
残念。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック