ガールズ&パンツァー最終章 第2話(ネタバレあり、プチ予想)

ガールズ&パンツァー最終章 第2話観てきました
第1話のブログどんな事書いたかな~と調べてみたら記事すら無かったw
一応、劇場まで観に行ったんですけどね
画像

さてさて第2話面白かったですね~
ストーリーもサクサクと進み、ある意味情報が追い付いてこない部分も有りますが素直に楽しめます。
あと音ですかね、砲撃戦はビクッとする位の迫力です。

大洗vsBC自由学園との第2ラウンドからでしたが、まさかまさかの相打ち作戦の展開。
まぁ、その中で一番良かったのがマリーですかね。魅力的なキャラになっちゃいましたw
あの反りに何万人が魅了されたかw

2回戦の知波単学園、福田の伏線で大洗を圧倒、善戦でしたね。
次回もvs知波単第2ラウンドから。今後もこの流れなのかな。
劇中の変わらなければ!が印象的でした。

いつもの事ながら大洗のギリギリの戦いでした。

そして大洗と知波単対戦したことで、ある仮説が・・・
トーナメントをみると継続高校が参加しているんですよ、そして唯一、大洗と戦ってないですよね。
これもしかしてと大予想、大洗vs継続あるよね、てかやってほしい。
私だけじゃないよねガルパン好きの人はトーナメント見て思ったよね。

また2年とか待たされるジラシ感がハンパ無い

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック