ガールズ&パンツァー最終章 第3話


nuiki1099110.jpg3週間ほど寝かしておりましたがガルパン最終章3話観ました。
忘れていたわけではありません。
登山ネタ優先したのは・・・ちょっとあるかなw
公開初日に見たのですが、そろそろネタバレアリでも良いかなと思い書きコしました。

前回のブログで予想気味に書いたのですが、大体予想通りの結果でした。
ただ話の展開は予想以上に面白かったけどね。

知波単の後半戦は激熱でチームワークでの戦術が大洗を苦しめる形に。
夜戦メチャ強い知波単。
結末は予想できないくらい知波単が勝っ勢いでしたから。
結局はあのセリフのアンコウを制する者は戦車道を制す!の策に溺れた結果になりました。
ただアンコウの無双っぷり見たら、タイマンだったら無敵じゃねぇ感はあった。

各校の対戦ではエリカが西住流の拘りを捨てて一皮剥けて強さを増した感じ。

そして対継続戦は市街地戦での乱戦、っで旗車はアリクイ、えっ!?っカメさんじゃないの?
まさかの継続のロングレンジからの砲撃でアンコウ撃破!!
おいっ、マジかよ、前半でアンコウを落とすの。
ミカは健在で対抗手段無いんじゃ???っとまあここまででしたが。
nuiki1099111.jpg
気になるのはアンコウ無しで継続に勝てるのか?
まあ勝つにしても誰が活躍するのかですよね。
とは言え、どの戦車が残っているのか記憶が曖昧で・・・・
モモちゃんのマジ指揮とか、ここでサメさんの活躍とか期待しちゃいます。

あとはエリカが変わった事で決勝対黒森峰の可能性も、それか原点回帰で聖グロもありかな。
どちらにしても聖グロ対黒森峰面白そうです。
マウスの攻略楽しみ。

個人的な予想としては決勝戦は対黒森峰かな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント